記事詳細

パチ&スロ

談話

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
久しぶりにミサトさんと会話する事に
先「ミサトさんちょっと良いですか」
ミサト「先手君何?」
先「最近スロばかり打ってるのでパチで勝てなくなったのです。」
ミサト「それは困ったわね。だったらスロのみにしたらどうかしら」
先「そうですね。とは言ってもあなたの主役の台は打ちますよ。シトライトとエヴァ7だけはね。面白いから」
ミサト「それはありがとうね。」
先「本題何ですがスロジャグラーのみばかり打ってましたがART機種も視野に入れようかと」
ミサト「そうね。ART機種は何の台打ったの?」
先「強や強[スイカ]等の目押しが不要のミリオンゴッドを打ち始めました。」
ミサト「そうか」
先「この台逆押しや中押しから打つとNGなので必ず左から順押しナビが出たら従うだけしかしこの台一撃3000枚近く出るのでハマリはきついです。前に天井近くまでハマリに連れて行かれてART入るも単発で終わりました。」
ミサト「それは怖いわね。」
先「なので朝一からでは打てないのです。ここぞという時じゃ無いと打たない。この台を打つ時は他の台でコイン増やしてからですね。」
ミサト「分かったわ。」
先「それと自分得意のジャンキージャグラーで勝てる方法を見つけました。」
ミサト「勝算は有るんでしょうね。」
先「それは今度実戦した時ですね。」
ミサト「今度打ったら報告頼むわね。」
先「分かりました。」
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

談話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。