記事詳細

パチスロ

発進その3&結果

12 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位



続きです。 まさかこの台を打つとは思わなかった。 前に打って天井まで行って単発だったのでリベンジです。 打ち始めたのが668ゲーム~900ゲーム手前V揃いでゴッドARTへこれが13回続き13連途中ゴッドが揃い一気に3200枚近く出して高確の神殿ステージ抜けて即やめました。 結果 総投資7.8K 総回収16.5K 8.7K逆転勝ち 最後はこの台だったな。しかしハマリは怖いが打って見て損は有りません。5スロなら打てますのでね。 この台はARTでコイン増やす台で目押し不要適当押しでOKなのですがはさみ打ちや右から逆押しはNGなので必ず左から順押しナビに従って打つだけです。 この台朝一からだと手が出せないので夕方辺りから打つと良いかも知れない。この台打つ時は他の台でコイン増やしてから打った方が良い。 宝くじ見たいな台だな。 ART終了後のやめ時はGゾーン~高確の神殿ステージ抜けてからやめる事です。 ジャグラーと併せてコイン4000枚近く出した。 こんなに出たの久しぶり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

発進その3&結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)