記事詳細

パチスロ

発進その2&結果

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
続きです。
自分がやめたエヴァ7別の客が第8使徒で当たってました。もう少し打ってれば良かった。
さて投資1Kオスイチ無音BBを引きそこからペカラッシュコイン1000枚オーバー200ゲームまで打ってやめ2台目ちょっと設定が悪いと思いましたが370ゲームBBからペカラッシュ200でやめ3台目すぐに無音BB~3連時間切れなのでやめました。
途中アイムも打って301~スタート設定悪いですがそろそろ出ると予想すると432ゲームでBB~3連117ゲームRB引いて100ゲームまで打ってやめました。
結果
総投資10K
総回収12K
逆転勝利
やっぱりジャグラーだね。しかしこの機種高設定入れてくれないなぁ。アイムよりも出玉凄いからなのかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

発進その2&結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)