記事詳細

パチンコ

昨日リベンジ発進&結果その2

11 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
続きです。
次は本実戦の結果をミサトさんと一緒に振り返ります。
先「ミサトさんまた行きました。」
ミサト「先手君どうだった?」
先「効果ばっちりまずは結果から」
大当り15回の台222~スタート
投資0.4K236アスカ暴走
15単発
追投1.8K302アスカ暴走
4ビーストバトル(6R)確変
24単発
追投0.8K255ストーリー系第10使徒リーチ確変直撃
124単発(ラウンド昇格)
64単発
135やめ
時短中引き戻し無し
大当り8回
総投資3K
回収4K
最大ハマリ302
先「となりました。少しですが何とか勝ちました。」
ミサト「おめでとう。やるじゃない。」
先「これは凄いわ。滅多に出ないような予告が次々と殲滅チャンスモバパチ限定のレイ&アスカ背景赤保留等好調台の証拠ですね。一番良かったのがストーリー系の第10使徒リーチ確変直撃ですね。昨日やり方はあってたけど間違ってた。」
ミサト「そうか。これは凄いわね。これで証明されたわね。」
先「そうですね。これを使って打ちます。それと時短中惜しい演出が有って赤保留シンジ群初号機リーチ単機発進しかし確変シングルはずれました。ダブルリーチだったら完璧当たってました。」
ミサト「惜しいわね。」
先「しょうがないですね。ストーリー系だったらね。それとこれレア演出でやすいのかも知れませんね。打っててそんな感じがしました。二桁連チャンも夢じゃない。」
ミサト「期待してるわよ。」
これは期待以上だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日リベンジ発進&結果その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)