記事詳細

パチンコ

明日出撃

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
今週の金曜エヴァ7実戦予定でしたが予定より2日早まって明日実戦となりました。
ミサトさんとお話しする事に
先「ミサトさん明日実戦します。」
ミサト「先手君そうか明日打つのね。台は見て来たのかしら?」
先「見て来ました。狙い台は2台釘が良さげですね。大当りが20回なので多分大丈夫だと思います。5台有るのですが3台出過ぎていてヘソ釘をいじる可能性が有るので避けました。」
ミサト「なるほどね。やる事は分かっているよね。」
先「分かってますよ。確変突入率と時短引き戻し率を調べる事です。カクカクシカシカを使ってね。」
ミサト「分かっているなら良いわ。」
先「朝1から打つのは初めてなので早く当たりを引きたいですよね。」
ミサト「そうね。期待してるわよ。」
明日が楽しみだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

明日出撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。