記事詳細

パチンコ

遂に初打ち

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。 日付変わりましたが今日仕事帰りマイホで念願の1パチですが初打ちしました。 2K使ってやめました。 画面がきれい面白いけど福音よりもはまりがきつくなった。 何故なら予告やリーチ等の信頼度が全体的に下がったのとどんなに熱いリーチがかかっても予告が弱いと簡単にはずす 今日見た演出 弐号機リーチからのランクアップ第6使徒リーチ 初号機以外のエヴァ系リーチ 保留が青で低速点滅 3分ミッション です。 ロング系リーチは出なかった。 大当り確率が高いのは良いけどね。 今日しか打って無いが回る台で打たないと駄目だな。 今回シリアス2までと一部のセリフ予告ガセ有り。 それと予告が増えたので何が熱いのかさっぱり分からない。そんな印象です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

遂に初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)