記事詳細

パチンコ

再び発進

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
こんばんわ用事が有ったのでマイホ2から一旦退店し用事済ませてから再びマイホ2へ行きました。
まだパチ打って無かったので1Kだけやっぱり十八番の台です。
打つ前に自分が打っていたジャグラー調べた所やっぱり別の客が頑張って打ってました。
自分は心の中で馬鹿な客だと思った。
何故なら相当無駄な投資をしてましたからね。
その台から2500枚近く抜いたしね。
高設定だから打つのは当たり前ですが。
しかしこれだけは言いたい。
このジャグラー打つ人機械割りが落ちる打ち方はしないでそうすればコイン持ちが良くなってコイン削り防げて無駄な投資をしなくてすみますのでね。
子役の取りこぼし防げる。
さて本題に戻ります。
最後1Kだけ実戦1台目650近くのはまり台投資0.2Kシリアスジャンプアップ4からのアスカ群弐号機はずれて移動2台目400以上のはまり台投資0.2Kで3分ミッション内容は変動開始時にドル箱用意しろ何とオスイチ当たり確変昇格して暴走レイ覚醒含む7連100ちょいで135停止暴走4連で終了時短抜け即やめました。
途中0.2Kだけ使いました。
結果投資0.6K
回収3.5K
2.9K勝ち併せて10.4K勝ち
しかし今日打ったジャグラー思った。自分打って手本見せてるんだけどコイン削りが早い打ち方してるわあれじゃボーナス引いてもコイン削り早くなる可能性大
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

再び発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)