記事詳細

パチンコ

13日発進&大敗

9 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。12日確変閉店終了だったので店員に言って朝1確変からスタートです。
その前の続き3連目から打ち始めましたが即単発は無しラムクリはされなかったようで電源落としただけ見たいです。
閉店時インフラカヲル救済出たので連チャンするだろうと思ってましたが予想通りの展開で初めてアスカ疑似4連出し6連してくれました。3連目からのスタートなので実際は8連その後さっぱり回らないやっぱり釘はお盆使用続行するも300はまってチャンス目暴走即単発確率分母付近で4号機リーチから5連したものの追投しても当たらずやめ。結局打ち散らかして負けました。
やめた後見たら500近くはまり釘はお盆使用で回らなかった。
今月行く事は出来ませんが来月ですね。マイホは良い確変や時短で閉店しても次の日に持ち越し出来るし自分の台の他確変時短で閉店が4台次の日に持ち越し有りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

13日発進&大敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)