記事詳細

パチ&スロ

最近やばいな

11 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
こんばんわいつもブログお読みいただきありがとうございます。
今月から輪番休業で月に3日休みとなっていますがどうしたのかさっぱりだな。心の中でミサトさんと相談
先「やばいなぁ」
ミサト「どうしたの?」
先「さっぱり勝てなくなった。投資はあんまりしてないんだけど」
ミサト「さては欲をかいたでしょう。」
先「その通り何だけどね」
ミサト「その気持ちは良く分かるだったら同じ台を1日打ち続けて見たらイベントの時にに行くかして見たら」
先「そうですね。先週の木曜日がそうなりましたからね。その日のイベントガセでは無かった。」
ミサト「期待してるわよ。良いとりあえずマイナスを出来るだけ減らしなさい。そうすればだいぶ展開が変わってくるはずよ」
先「分かりました。」
言っては見たがうまく行けば良いが。木曜日打ったマイホは違った。
仕事が忙しいからどこかで日にち調節だな。
木曜日だけ初めて打った0.5パチもうまく使って。
0.5パチなら福音ミドルだって打てる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最近やばいなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。