記事詳細

パチンコ

昨日発進

13 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位



続きです。昨日夕方からサブホにて発進しました。 実戦さすがにミドルですね。 ライトと違う途中リラ3ロング単発シングルモノリス無点灯はずれキールさあ行こうレイ背景初号機F型リツコマヤ確変シングルはずれうーんちょっと弱いなあ。このキールからだったらライトで当たってもおかしく無かった。 ようやく投資6K400位3分ミッション中にシンジ疑似3連単発シングルF型マヤリツコ当たり単発甘くは無いな。 しかし時短で再びシンジ疑似3連出現今度は確図シングルレイ背景初号機F型冬月ゲンドウ金カットインATフィールド全開確変直撃3連で終了時短に入って背景は良いもののリーチが弱いのと時間が無いので終了です。 少し負けちゃいましたがストレートじゃないので良かった。 しばらくこのでエヴァ三昧になるなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報