記事詳細

パチンコ

一昨日発進

17 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
おはようございます。いつもブログお読みいただきありがとうごさいます。
一昨日発進しました。
前に大当り54回出した台で実戦初当たりは投資2Kの5分ミッション中ミサトセリフ2段階~リツコ発進弐号機単発シングルマステマでマヤリツコ当たりちょうど確率分母で単発時短抜けすぐに次回予告瞬間心重ねて単発引き戻し更に時短抜け少し回すとチャンス目から暴走15R1回時短引き戻し含む9連数珠繋ぎ11連更に時短抜け少し回すと警報タイトル奇跡の価値はレイ背景無し確変1×9ダブル初号機導入ムービー金カットイン確変直撃しかも2枚抜き暴走~新生含む9連数珠繋ぎ20連ここまでは良かった。しかしこの当たりからむらが出て回らなくなり遂にはまり襲来警報サハクィエル2回リラックス4ロングレイ背景等がことごとくはずれる始末。
やめるべきだとは思ったが案の定駄目でした。
当たり引くも単発で続かず結局出玉消滅しました。
2K負けだから良いでしょう。
リラックス頻繁に出て来るので粘っても良かったが背景が遅いのでやめ。
釘いじったなぁ。うまくは行かないわ。大当り22回出しプレミアカヲル救済2回零号機格納庫初号機2枚抜き次回予告最後のシ者2回です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

一昨日発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)