記事詳細

パチンコ

昨日発進&大感謝

15 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

おはようございます一昨日に引き続き昨日もサブホで短時間ですが打って来ました。1台目当たり引けずに移動2台目投資5K次回予告奇跡の価値はダブルリーチまさかのはずれ逆プレミアと言っても良い初めて凹んだ。しかし奇跡が起きた。数回転回した所シリアスリツコアスカ群弐号機リーチ時突発ここから大爆発暴走覚醒時短引き戻し15R4回含む22連インフラ鳴れば恐らく30連行ってた。この連チャンは3番目に継ぐ長い連チャンとなった。自己最高は暴走大当りから33連です。その後140回転ボタンカヲル無言リラミサトモノリス全部点滅確変シングルゼルエル初号機単機法則崩れて弐号機確変直撃15R1回含む3連140付近でシンクロシンジから暴走4連時間なので100回転まで回してやめました。 結果 投資5K 出玉11000発逆転勝ちプレミア4号機リーチカヲル救済次回予告最後のシ者アスカ背景零号機格納庫です。昨日の連チャンはカヲルに尽きる。一昨日はインフラカヲルノーマルびた当たりが連チャンを呼んだ。カヲルのセリフなかなか出ないな。この前は水玉ではずれたしいつかは喋らせてやる。昨日はカヲルに助けられた実戦となった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日発進&大感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)