記事詳細

パチスロ

昨日発進

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
おはようございます昨日発進しました。投資3Kでリーチ目からバケ2連200ちょっとでコイン飲まれる寸前にリーチ目ビックそこからペカラッシュ襲来一気に6連その後も200以内にペカり400ちょっとはまりに捕まってようやくバケから2回目のペカラッシュ襲来一気に7連コイン2000枚オーバー最終的にはコイン2400枚出して勝利です。本当はアイム打つ予定だったけど合算が悪いからやめて良かったハイエナされる所だった。短時間だけしか打てなかったからぶん回せばもっと出てたかもね。合算はやめた時点で120前後総回転数3400位でした。駄目だねジャグラー打ってる客に言いたいけど適当押しすると子役は取りこぼすしコインすぐ無くなる。常に子役狙いとボーナス絵柄を狙うのが基本適当押ししたからといってすぐにペカる訳でも無い。それだけでは無く合算も悪くなる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)