記事詳細

パチンコ

発進

9 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

こんばんは今日も行って来ました。2台打って1台目は出たものの後が続かずやめ。帰ろうかなと思いましたが。その台で打ってた人がやめたので打って見ました。かまほり成功し大当り79回出しレリエル突発2回出て11連最後は9連して終了です。プレミアインフラタイトルおめでとう次回予告最後のシ者です。最後は粘っての結果です。ちょい負けで済んだ。上の写真が2台目で打ったデーター表示器見ずらいと思うので簡単に説明すると左から本日前日前々日の大当り回数緑色が確変大当り赤色が単発0~100迄で当たれば点灯で101~300迄で当たれば低速点滅で301~500迄で当たれば中速点滅で501以上~当たれば高速点滅の状態をグラフで表してます。大当り履歴と回転数は7回分迄見れます。上の写真は時短抜け即やめしたから確変大当りだったから緑色ですけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)