記事詳細

パチンコ

発進&記録更新

7 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位



こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。今日はこの台を終日打って来ました。投資0.8K押しボタンまさか第9使徒初号機単発確変昇格して5連その後はまりに捕まり出玉全部飲まれて追投2.2K初めて金プレ出現チャンス目停止シンジ暴走からまずは9連時短中に初めて4号機格納庫出現4人パイロットカットイン更に連チャン13連し翼を下さいが流れました。上の写真がそうです。その後500位で押しボタンシンジ名台詞レイ群単発ラウンド昇格して4連し200ちょっとでアスカ疑似連1回初号機単機発進第8使徒単発ラウンド昇格して3連150まで回してやめです。プレミア4号機格納庫4人パイロットカットインです。初めて金プレと二桁連チャン13連記録更新しました。素晴らしい1日だった。最後まで出玉に守られて低投資で済んだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

発進&記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報