記事詳細

パチンコ

発進

9 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
こんばんはいつもブログお読みいただきありがとうございます。今日も朝1から行って来ました。別の台で打つも当たらずこの台へ移動台が入れ替わっていた。この台は昨日レリエル突発が出て爆発してた台今日も良さそうかなぁと思い打って見る。しかし低回転で当たるも苦しい展開余り連チャンしなくて追加投資もしてやっと途中7連全部出玉飲まれる寸前に次回予告マグマダイバーしかし確変シングル諦めたかと思ったら弐号機シンジ搭乗確変直撃やったぁそこから一気に奇跡の連チャンレイ全回転とインフラ鳴って暴走継続2回含む17連時短抜け4連数珠繋ぎ21連して終了です。プレミアインフラユイ背景シリアス横回転レイ弐号機シンジ搭乗4回レイ全回転です。過剰投資したので負けましたがだいぶ取り返したので良かった。別の台打たなければ勝ってた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)