記事詳細

パチンコ

D1グランプリ最終日発進&格納庫が見たい

6 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。今日も朝1から打って来ました。最初投資0.4Kで当たるも1000はまりに捕まりましたがはまり乗り越えた。突発当たりではまり抜けた後羽デジ見たいに引き戻し一気に出玉のオンパレード数珠繋ぎ11連しました。 結果 投資14400玉 回収12792玉 差玉-1608玉でした。負けたけど楽しめた。プレミア4号機格納庫と時短中にバヌーン出現大当り出ました。上の写真が4号機格納庫図柄で隠れてるけどやっと見れた。最後の最後に奇跡が起きた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

D1グランプリ最終日発進&格納庫が見たいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報