記事詳細

パチンコ

発進その1

6 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
こんばんはいつもブログお読みいただきありがとうございます。今日も夕方から行って来ました。この台で実戦回転数が中途半端打ち始めると回る回るのでそのまま打ち始めて投資4.4Kでガンバスターモードで2Rランプ点灯潜伏後は当てるだけそしたらすぐに当たったしかし3連で終了しょぼいなぁ。少し回したけど駄目だったのでやめました。この台面白いはまったけど歌が好き小当たり2R確変と潜伏確変有りで2通は無いので安心しかも電チュ-消化時は2R確変無し甘なら有ります。このアニメはエヴァの監督をしてる人が作りこのアニメからエヴァが生まれたと言われています。福音よりも確率が甘く確変突入率福音と同じだから打ちやすい。甘デジもあるしこの台最高続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

発進その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトップをねらえ!の関連情報