記事詳細

パチンコ

祝初打ち&初当たり

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
こんばんはいつもブログお読みいただきありがとうございます。久しぶりに書きます。今日夕方マイホへ行きまずはシトライトへ投資3.2Kでゼルエルストーリー単発エンディング昇格してワンセその後確率分母付近でミサトの部屋滞在中に押しボタン出現突発そこから数珠繋ぎ12連で100まで回してやめてホール内歩いていたらサクラ大戦2の空き台発見初打ち実戦しかし出玉全部飲まれて少し追投すると疑似3連からプロマイドドデカ図柄ダブル単発時短中に2回引き戻して確率昇格して4連で終了して時短かと思ったら効果音鳴って確変終了で閉店でした。この台はスペック4種類あって福音と同じスペックでした。この台面白い歌が好きだからまた打ちたいと思います。結果は負けましたがちょい負けで済んだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

祝初打ち&初当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報