記事詳細

パチスロ

ほぉあったぁ!!!

8 0

アシャンさん

ブロガーランキング:-位
初の万枚を達成しました


初めては北斗5スロになりましたが( ^ω^)/

ただ、一撃万枚まであとちょっとで届かず ついでに昇天も ピエロ流れないし~

なんだかんだで上乗せが凄かったですね 疲れましたので詳細はまた別に書きますが おそらく低設定のヒキ強です。 まだマイスロの詳細見てないので後のお楽しみです( ^ω^)/ とりあえず今夜の晩御飯は豪華です( ^ω^) 5000Gも回せば小役サンプルも多く、設定看破に期待ですぉ( ^ω^) 高設定ではないというのが私の体感ですが… こんだけ出ると設定もクソもないというのが感想 ART3693Gで 期待枚数は8863枚。 ターボを10回も引いたので大体ですが900枚足すと 期待値は9763枚 途中でずっと感じてましたが、ちょっとベルのヒキ弱でした まぁ、結果はいかに! 解析ログに続く( ^ω^)/ お楽しみに( ^ω^)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ほぉあったぁ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)