記事詳細

パチンコ

らんらんらん花札物語してきましたよ

11 0

アシャンさん

ブロガーランキング:-位
どうもこんばんわ(o^-^o)

今日はマイの大きなイベントでした







夕方6時到着


まずは甘ガロの島へ



100回転くらいの台に座り、投資500発。いきなり好機到来


保留④
金シャン
GARO
擬似③
次回獄竜!!



もらったな



さてと、エフェクトは……




魔戒竜を撃破せよ!!!


青





『クソーーーーーース!!!!何故だ……』




こっちが聞きたいわい(´Д`)



牙狼の称号が聞いてあきれるな



その後500発追加

ゴンザ
『どうか察して下さい』


(`ε´)



ムカついてヤメ。あんなん外して当たるかい



蘭ちゃん(花札物語)へGo!



当たり後30回転くらいの台に座りました



引き戻しハンパないですからね




するとまさかの一回転で当たり



蘭チャンスチャレンジ
蘭ちゃん
『期待してね』






負けましたよ……




このポンコツ爺が



38回転
レインボーやら平和キャラ群やらプレミアだらけで当たり


蘭チャンスチャレンジ!


何もチャンスうp来ない……(´Д`)



復活






さあ蘭チャンス

残り3G


上乗せ9Gキタ(o^-^o)


残り2G

上乗せ13G


蘭ちゃん最高


60%のヒキも絶好調(●^o^●)



周囲の目を釘付け

8000発くらい出ればいいな~と思ってると、


まさかの猛爆 実質は9000発出ました☆ 昨日、蘭ちゃんで8000発出した後に12000発出された教訓を学び、100回すことにしました☆ 38回転目、当たりました 屋上バトル(期待度70%)キター(o^-^o)!!! 蘭チャンス突入 11000発まで増えました(o・v・o)\(^o^)/ その後、 38 34 回転で当たるも蘭チャンス入らず、 もう当たらんやろ( ̄ω ̄) と見切ってヤメました 8000発プラスです 貯玉50000発いきましたw しかし今日のマイは凄い還元してました 猪木大当たり60回オーバーはビックリでした 今日は以上です(o^-^o) 閲覧ありがとうございます でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

らんらんらん花札物語してきましたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花札物語の関連情報