記事詳細

パチスロ

☆据え置きについて★

17 0

内閣掃除大臣さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(^-^)/[オメデトウ]

最近バジリスクにハマっている大臣で~す

甲賀忍法良いですね
夜叉丸殿良いですね
三連チェリ-熱いですね 
…

……


今回は据え置きについて、自分がよくしてることを書きたいと思います。 
また知っていましたらすいません(;_;) 

据え置き…夢のような言葉はですよね

皆さんはどのように判別していますか??


ガックン_(._.)_

それとも


高確への抽選?


いいえ……写メです(笑)

高確の抽選で確認するのはちょっと難しかったりしますよね

本当に高確?っと疑ってしまう時は結構あったりしますよね

ガックン_(._.)_も最近は対策とってるお店あり、なかなかの解りずらいと思います


そこで自分がよく使う手は


いい台だけの図柄を写メります

なぜなら…ガックン_(._.)_対策が簡単に解るからです

なぜなら


お店側

1 設定を6~1に変える(そのままだとガックン)します

2 お店側がガックン_(._.)_対策をする

3 リールをガックン前に戻す

よくやられてますよね



ここで写メの出番です

まず閉店前に台の図柄を写メります、

お店側はしたとしましょう

でリールを戻す

ここです

朝一にその台を見てください…図柄は同じでも、少しずれてます(笑)どんなに真っ直ぐにしようとしても…電動で止めたリールと同じにすることは…まず不可能です

子役ならなおさらです

これで設定変更したと確認出来ます…意外に簡単にわかります(笑)



これが…設定変更してないと図柄が写メったのと全く同じでなおかつ…ガックン_(._.)_も無ければ……解りますよね


据え置きです

据え置きでまた違う楽しみ方が出来たりします


最近はなかなか据え置きがないのは残念ですが(;_;)


自分はよくこの方法を使っています(簡単だから)


皆さんはどのように判別していますか??

もし知っていればすいません(;_;)


知らなければ一度試してみて下さい(笑)



長い文章お付き合いありがとうございます(^-^)/


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

☆据え置きについて★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。