記事詳細

パチンコ

久し振りの北斗3

8 0

エヴァ小僧さん

ブロガーランキング:-位
つづきはWebで

つづきです

右打ちGETしてなんだかんだで10連


んで終~了~

セグ見て2通だったのでまたさっきみたいに打つの止める

まぁこんだけでれば十分でしょ

とまた保留を消化してると


時短開始4回転目

ん…………


なんか小さい立ってるケンシロウさんのオーラが虹


そのままリーチになり…

バトル…開始

ボタン連打


相手攻撃…

やっぱダメかなとか思ってたら

攻撃された時に確定音

キターキターキター(●´艸`)あれは確定演出だったんでしょうか
まぁいいや(o´∀`o)σ゛

またしてもまさかまさかの2通(時短)4回転で引き戻し


正直びっくりでした…


んでそれが12連してくれて人生初の昇天です

結果的に22連チャン

結局投資1.6K
回収    35K
結果    32K勝ち


いや~ラオウは右打ち時の消化が早いし出玉も多いし続くとやばいですな


久し振りに勝てて嬉しい僕なのでした

おしまい

またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久し振りの北斗3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。