記事詳細

パチンコ

使徒再び(3)

13 0

エヴァ小僧さん

ブロガーランキング:-位
すいませんいろ2あって続きが遅れました
まぁ誰も待ってないでしょうが…笑

まぁ暇な人は見てってよお・ね・が・い・

ちょっときもかったですね

では改めて続きです

時短中スルーはなか2のもんで常にスルーは2、3個ある状態ですた

んでまさかの時短23回転目…奥から金色の物体が

………ごきげんいかが??
リツコさん登場です
しかしその後レイ背景

おっと思ったが弱いよね
案の定シンクロリーチ発展


んちょっとしてから気付く…アレ?(゜-。)?背景予告からのシンクロって確定ぢゃなかったけと…??

なんか曖昧な感じでしたが4で当たり見事引き戻し

結局確定だったのか??と悩ませながらもちと安心 
無論昇格はしませんでした笑


その後時短中は特に何事もなく終了

はぁ~単発2連かよ…ん~1箱ちょいでたけどどうしよ??

暇だしね??

続行

はぃ、ではつづきます
みんなついてこいよ笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

使徒再び(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。