記事詳細

パチンコ

1パチキン肉マン

6 0

☆ひめ林檎☆さん

ブロガーランキング:-位
お客さんが多くて、空き台がなかなか無い
 
キン肉マンに旦那様と並んで座り、旦那は200回前ぐらいにハイパーマッスルチャンスに。私は肉は飛び出すものの通常ばかり 
もうすぐ600回だし、旦那に玉をもらってばかりで申し訳ないなぁ~って思ってたら、バッファローマンVSキン肉マンで負けたって思ってたら…やっと当たったぁ~ 
それから6連チャン 

旦那様がお仕事のため、時短後、即やめして帰りました。 
5000円使って、プラス2000円

キン肉マンでは珍しくプラス 1回当たると連チャンするのになぁ…そこまでいくのが大変 
進化系かぁ…あとの2つの機種は試したことないけど、どうなんだろう。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

1パチキン肉マンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。