記事詳細

パチ&スロ

勝利!!

10 0

マックス72さん

ブロガーランキング:-位
本日は夕方6時からいつめのイチパチへ
貯玉25500発からのスタート!なんか打つ台ないなぁ~なんて思いながらキン肉マンに着席。 見せ場なくつまんなくてヤメ。甘デジの俺は男だ!に着席。かる~く400回転ハマって確変するも4連 一箱になって周りを見渡すと… 1620回転回った当たりナシ慶次発見 打ち込む事1903回転 金屏風から2テンパイ キセルキタァ 直江で当たり13連 流してヤメ。
貯玉は33500になりました またまた目指せ10万発  ん~負ける気がしない…  しかしこんな時こそ危険なのです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝利!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。