記事詳細

パチ&スロ

ふりだしに戻る的な!

8 0

マックス72さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事休み 朝からいつものマイホのイチパチへゴー  貯玉108000発からのスタート  まずは慶次へ着席! 125回転 タバコに火をつけて画面を見ると4でリーチ。画面の真ん中に『達成』の文字が なんで当たったかよくわからんが… まずは4連。その後時短抜け230回転目、金枠で松風 当たり。その後17連 その後は600回転ハマりヤメ。流してからエウレカ300回転回し… 地中海300回転回し… 結局貯玉は119000発に が… なぜか10万発を現金にして、それが59000円。それを頭金にブルーレイ内蔵のを買いました 残りは19000発。 やっぱりまたまた目指せ10万発 になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ふりだしに戻る的な!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。