記事詳細

パチ&スロ

久々のパチ!

9 0

マックス72さん

ブロガーランキング:-位
つっても一週間も間あいてませんが何か?  今週は仕事が何かと忙しくて 今日は夕方までに仕事をこなし、定時で        マイホのイチパチコーナーへ  貯玉58000発からスタート! エウレカに着席 …はい見せ場なしヤメ~  デビルマン着席! ちょいハマりからタレちゃんおもらしでアッサリ確変!(デビルマンは結構打ち込んだが、なんでもないリーチで結構当たるから気が抜けない 海を意識してるのか…) 8連して少し遊んでヤメ。流し。エウレカ含む7000発投資の6000発回収。 まぁ遊んだしやめようかなぁとフラフラ~と 最後に慶次少し触ってみようとストローク調整中… ボタンプッシュ 金枠慶次 ステップ2と3がおまつ 左右同時7絵柄停止 保留も3つ目だったしこれは と、キセルから稲妻 これはもらったっしょ 伊達… タイトル白 文字白 おや? 怪しくね? 大丈夫… か… はっはずれたぁ~ しばし放心状態…  赤襖 それでいい うっひょ~ 当たり 9時から一時間でランクアップボーナス無しの8連 ヤメ トータル貯玉は70000発になりました 目指せ10万発 百万石の入ったしビールのんで寝よ~っと
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久々のパチ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。