記事詳細

パチ&スロ

またまた勝利!

5 0

マックス72さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からいつものホームのイチパチコーナーへ いつもの様にコーヒーを飲みつつ、タバコを(-.-)y-~  さてと、何打とうかなぁ~  と迷いながらも体が勝手にキン肉マンへ… さて打ち初めると… ん なんか… 目が回る感じ… おかしいなぁ… あれ? おれ酔ってる 昨日の夜深酒したせいか二日酔いの様で… 動いている絵柄見てたら段々具合が悪く オェ やっぱり今日はユックリ家で休養しようと思いやめようと思ったら… 疑似3からミート群 役物可動 Uボート 当たり 確変 そして15連…  絵柄の回転で段々頭がになってきて下向きながら打ってました ようやく抜けて帰ろうと思ったら… なんにもない予告からジェロニモが超人パワーをちゃっかり皆からもらって当たってるし それが2連 だいぶ具合も落ち着いてきたので打ってるとまたすぐ赤肉ギミック肉大から確変 6連 良く回るし当たり軽いしもっと打ちたかったんだが… 二箱打ち込んだ所でやっぱり体調悪くギブ 持ち玉流してヤメ。 貯玉は75000発に 目指せ10万発 追伸 キン肉マン世代の僕としてはラウンド中にバッファローマンに正義超人達が、テリー『お前も立派な正義超人だ』キン肉マン『待ってるぞバッファローマン』て所で必ず泣きそうになります 熱いね。友情パワー バファ○ン飲んで寝ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

またまた勝利!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。