記事詳細

パチ&スロ

なんとか

11 0

マックス72さん

ブロガーランキング:-位
さてさて、イチパチコーナーを覗いたら 北斗しか空いてなく… せっかく来たので着席。ヘソもスルーも問題なし いざ勝負 115回転回った所からスタート。さっぱり見せ場もなく… 今日はやめて帰ろうと思い… 残りの保留消化中最後の保留でたいした予告も無く7リーチ! もしや… いやいやないない と思いつつも眺めてると… トキとラオウのリーチへ… なかば諦めムードでボタンプッシュ キリン ゴクッ もしや間違って… … … ハズレ~ まぁ保留も無かったし最後にいいもの見たなぁ~なんて思ってたら… レイが そこから7連 バトル負けて無想モードに入るもまだ潜伏確変中!まだまだ行くぜーと気合い十分も転落 まぁいいや十分だね 流して帰ろうと思いつつ帰り際に天童よしみが997回転はまってる台を見つけ… 気になって着席 後…1004回転 すぐに疑似連から当たり 時短引き戻し含む5連 時短消化しヤメ 貯玉は約28000発になりました ん~十分楽しんだしオールオッケーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。