記事詳細

パチ&スロ

大敗

20 0

マックス72さん

ブロガーランキング:-位
今日も懲りずにいつものマイホのイチパチへ
貯玉44000発からのスタート なんか今日は北斗の気分 気合入れて打つも… 見せ場もなく… 夕方6時から打ち初めて1000回ハマり
閉店一時間前にエヴァンゲリオン打って単発。その玉で海打って4連。その玉を甘デジのバカボン打って二箱。結局合計5箱モリモリ出ましたが、久々隣で打ってた仲間に全部あげました 結局貯玉は31500発に減りました またまた目指せ10万発 最近4円を卒業し、貯玉し始めた仲間が喜んでたし、また一緒に楽しもうぜって事で楽しんだので良しとします
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

大敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。