記事詳細

パチ&スロ

1月10日②

5 0

たきめしさん

ブロガーランキング:-位
つづき☆



その後

なかなか当たらず

小当たりばっかり[宇宙人]

つまんないなあと思ってたら



小当たり中に
小当たり[宇宙人]


セグ見たら


当たってる
当たってるよ
[炎][炎][炎]潜伏確定[炎][炎][炎]



よっしゃああああとテンションめちゃ上がった[炎][炎][炎]




しかし
そこからが長かった…




潜伏確定したが200回転までハマり[宇宙人][宇宙人][宇宙人]

超怨み晴らしモードで右打ちになるも釘のせいで玉は減る[宇宙人][宇宙人][宇宙人]



だんだんイライラしてきた[タコ]




そしてやっと当たり☆


あんなにあった出玉も一箱まで減らされた


こりゃあ取り戻すだけで終わるかなあ





そしたら7連して一万発以上出ました


良かった(泣)








しかしその後高設定くさいジャグではまってしまい勝ち額は減りました



投資21000
回収41000
プラス20000



ジャグ打たなかったら三万ぐらいプラスだったのになあ[宇宙人][宇宙人][宇宙人][宇宙人]


まあ勝てたんで良かったです



明日は今日も釘が良かった南国育ちin沖縄打つかな[炎]

まだ単発しか当てたことないし



明日も朝一頑張るぞ[炎]
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

1月10日②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。