記事詳細

パチスロ

重症

12 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
久しぶりです。



出だしから暗い…



この前テレビを見ていて九死に一生(字あってますかね?簡単にいうと奇跡的に助かるあれですよあれ)




飛行機事故の再現VTRをしてたんですね




飛んでいる途中にフロントガラスが外れて緊急着陸をしないと駄目になってしまったんですね






そこでねおっちゃんやおばちゃんやスチュワーデスや機長や家族やヵポゥーがね、一斉に祈るんですね




神様~(>人<)って






そん時私は頭の中で「左から押して下さい」ってでたんですね 


どういう事かと言うとかなりのゴッド症候群ということなをですね


さて前置きは置いといて

前置き長っピチッ 


ピチッて(°□°;)



さぁ本題


ここからが為になる実戦パナシ(´≧`)


9月から今日までで 600kは逝かれて[ネズミ]   (;ω;)マウス       


最後までお突き愛ありがとう御座います(;ω;)


天しゅーでした
(´゜Д゜)У━~プハァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

重症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。