記事詳細

パチスロ

続き

15 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
大分遅くなりましたm(_ _)m



皆さんが全く楽しみにしてない勝ち報告の続きです



僕だったらません笑




結果6300枚でました


はっきり言って、久しぶりに勝った


最後秘宝ラッシユ、ノーボナ1600まではまりました



まぁ最初に引きすぎたんで仕方ないとは思ってます(^_^;)



話しが変わりますが前のの題名に(収支管理帳の呪い)としてましたが、次その理由をしようと思います(*´∀`)


気が向いたら(笑)


しょーもないに付き合ってもらったんでこれを見て下さい

一週間ぐらい前の出来事死兆星役物に玉がのった(」゜□゜)」 しかも回転したときにヘソにゴール( ̄・・ ̄)ドヤ その日投資40K 回収0 その日、見せ場はそれだけ(*´∀`) でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。