記事詳細

パチスロ

台の紹介(`o´)

8 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
久しぶりに登場しました


自分の感想で台の紹介しまーす


まず緑ドン

おもろいし客付きもいいんでメイン機種けど店側がビビって設定6いれん
 

秘宝伝

上乗せがごっつい…
らしい
けど僕みたいなんが打ったら全く乗りまへん
秘宝ラッシユ終わってすぐチャンス目がポンポン落ちてくる…みたいな


エヴァ真

エヴァ魂より設定がわかりづらくなった すでに客付きもかなり悪いんでこの先やばそう


アクエリオン

気持ちいい~
(黒揃いが)


戦国バサラ

これ上乗せ機能付いてんの

逆に聞きます


タフ

おもんない


猪木

ART入りにくい割に見返りしょぼすぎ


オリンピアはちょっと打ち手に厳しくに優しいみたいな


では今日はこの辺で
※自分的の感想なんで怒ったりしないでねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

台の紹介(`o´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。