記事詳細

パチ&スロ

年明け早々の奇跡

9 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
皆さんどうもです 

早速ですがサブ俺空とパチ海のイベント


朝一からいき俺空に投資1K

バケ

ビンゴにならず

バケのメダルでビッグ

それが…

弾入れの時に紫1赤1銀1やばい、壊すんじゃね


壊れた


おまけにフリーズも777

んで犯人逮捕演出が 

何ゲームあるんだろ(すべて1回のビッグ中に起こりました) 年明け早々引き強ぉっ 2回…上乗せ50が1回30が1回ボーナスもちろん0 まさに奇跡の引き フリーズ7揃いだけでも150と思ってましたがどうも違うらしいね 俺空はフリーズやリプ連の特典しょぼ過ぎ なんで潜伏確認して即ヤメ 290枚 海に 4K使ってヤメ 全然回らん 今日は気分的にどうしても負けたくないんでこれにて終了~ 結果+300円 まぁ年明け早々勝ったからよしとします にしても鬼のできがいいだけに俺空はかなり機械のできも人気も悪いですね 今日の稼働時間一時間半 はやっ でわ皆さん頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

年明け早々の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。