記事詳細

パチスロ

未度丼

6 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
抽選で無事、未度丼 にできました





周りがすぐにビッグ引いてました



あー今日はあかんかぁと思っていたら自分も130ぐらいでビッグ


しかも丼揃い1回


またAG準備中にビッグ



そっからxrやらロケットやらで

ちょっと見えにくい(ロケット) 一撃3300枚ぐらい そっからずっと回してましたが通常からAGにまったくいきませんただビッグ引く度に丼揃いってかんじで 明らかに低設定の誤爆っぽいので ちなみに2台横が明らかに6っぽかったです ボナ確もAG突入率もずば抜けてました 明日はエヴァ魂がイベントなんでカチカチってきます でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

未度丼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。