記事詳細

パチスロ

俺無茶5

14 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
仕事終わって昼過ぎにマイ



甘ディジ

花札物語、エヴァ福音 に
15K
回収0

ヤバいと思いながら猪木に


1Kで闘魂いってボーナスも絡み一箱でて即ヤメ


次ジャグラー

1kで
 




そこから蛇愚連で一箱でて良さそうな猪木が空いたんで即ヤメ


猪木
レギュも1:1
闘魂チャンス29
4000ゲームぐらい回って差枚+1500枚ぐらい


6かなと思いながら打っていたら10K投資したぐらいに
(°□°;)

(°□°;)

鬼無茶の5(いってすぐに知り合いが多分5と教えてくれました)が空いたではありませんか


猪木ヤメてすかさず


で20K近く投資して結果から言うと




5でしたが…



タイミングの悪い5でした


バトル中にやたら小役落ちるし夜ステージでボーナスとか終始こんな感じでした

でもボーナスが軽かったのが救いです


1500枚ぐらいでてもう閉店も近いんでヤメました



結果20K勝ち


よかった(ノ△T)


以上でした






このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

俺無茶5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。