記事詳細

パチスロ

はぁ(-o-;)

8 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
今日は 休みなんで朝一から行きまた


ルパンがイベントだったんで狙ってた真ん中の台に


ベルで全然高確上がりません


ボーナスは軽いけど9K 投資でやめっ


サブ


俺空に20K使って俺タイム突入







リプレイ7連チャン




歌流れてるくせにチャリ3のブーブー1



しかも乗せなし



リプ7連もしたのに1回ぐらいヘリコプター来いよ


んでちょっと回してヤメ






違う俺空に



850でヤメてるんで天井狙いで


950ぐらいで中段チェリーでビッグ


     

       777



ピロリロリ~(セブフラみたいなやつや)


(°□°;)






ヘリコプター2回上乗せ10、2回、20、1回ボーナスなし


俺空の派手な演出とかは気をつけなはれや


ということで新台はある程度解析がでるまではよほどの台でな胃限り触るのヤメときます


明日からはいつもの自分で立ち回りたいと思いまふ


ちなみに35Kぐらいマイナスです でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

はぁ(-o-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。