記事詳細

パチスロ

仕事中暇っ

4 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
なんでしてます



終わったらにいきまとぅ~



最近なんの台でもスカッと出ません


11月の後半が異様に調子がよかったせいか


どんだけ調子よかったかというと

蒼天
設定6
二回    
 
鬼無茶
設定5 と 3
たいした設定ではないけど両方6000枚以上出ました


ジャグラー

設定6何回も座りました


これ全部11月20~11月30
までのツモり具合いです


蒼天の6は1日目は昼~閉店まで打って2000枚しか抜けませんでした

二回の6は3時ぐらいから知り合いに貰って5000枚近くでました


こんだけ調子がよかったんで12月がちょっと怖いんで慎重に 立ち回りたいと思います




まぁそろそろにいく準備しますわ


でわっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

仕事中暇っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。