記事詳細

パチ&スロ

昨日の続き

4 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位

昨日の続きですぅ 結果からいうと… 5でした 8000ちょっと回しました 中段68分の1 ART中左第一停止 20分の1 ↑ は6の数字でしたが、乗せがあきらかに奇数で低確の強も全然駄目でした が引きで6500枚ぐらいでました 投資1Kで やったりました んで今日はサブジャグラーイベント が昼過ぎに終わり  ジャグラーイベントなのに   な感じです が自分です 取り敢えずハッピー B4R5 総回転1050   こんな感じで5時ぐらいまで打ってました 投資12K 回収42K 初期投資にちょっとてこずりました が多分6でした ブドウ5.9分の1 合算も80~120を行き来してる感じでバケもちゃんとついてきてました チェリペカ確率も6でした 粘りたかったけど5時から用事があったので捨てました あれかどうなったか明日見に行けたらいってみます ではみなさん明日も頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

昨日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。