記事詳細

パチ&スロ

最近の機種

11 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
最近の機種は新台サイクルが早い為、飽きっぽくなってくる
パチ&スロの楽しみ方を忘れてしまう
けどけど、たまにでもいいからちょっと昔の機種を打ってみて
かなり良く出来てて面白いから

おすすめは、くうちゃんか石川さゆりかな


本来の楽しみ方を忘れない様にする為にも一度、前の機種を打つのもいいかもね

明日は何打とうかな
結果はまた後日にでも


夏、花火、和服、このキーワドになるものでも打ってこようかな


余談ですが最近、夏がめっちゃ楽しい
冬より好きかな
前は逆だったんだけど夏は夏で
海や釣りや花火や祭、イベント盛り沢山
自分は夏の勝率が1番高いしね
暑い事を楽しいと思うと自然と夏も好きになるんだなぁ
と感じる今日この頃


それじゃ、またね


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最近の機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。