記事詳細

パチ&スロ

死線を越えた先にあったもの

16 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
ううぅ
体調悪い
しかしパチに行ってしまった
手短に
マイホ
海地中海で5箱出すも全飲まれ
サブホに行き体調悪いのと5箱も使いきったので、体力はボロボロ
海の借りは海で返してもらわなくちゃ
死にそうに打ちながらも海沖縄を打つげる
『パチ怖いから辞めようかな』と考えた矢先だった最始動から6連
時短抜け即効でマンボウロケット
13連
やっとだ
死にそうになりながら打ってた
今日はプレミア尽くしな日でした
初当たりが全部プレミアだった
朝イチから今まで打ってたからシンドイしかも体調悪いし


アカギ『死線を一度くぐり抜ければいい・・・勝利の女神はいつだってその先で待ってる』
今日は本当に待っててくれてありがとう

投資マイホ合わせて15K 回収101K 収支プラス86K 画像ぶれててごめんね レシートだとぶれるんだよね 完
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

死線を越えた先にあったものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。