記事詳細

パチ&スロ

サブホ

12 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
今日はサブホでちょい取り戻してきました


残り1500円で危なかったけど、最近こういう引き方ばかり
アカギじゃないんだからさぁ
心臓に悪いよ


やはり女神さまはマリンちゃん
沖縄2で連チャンこそはあまりしないものの、時短抜け引き戻しが早く11箱
2箱追って辞め
ここの換金率悪いから36000円くらいかな


12000発ちょい
換金49K
ぬわぁに~
やっちまったな


換金率、等価になってる


やり


この後、一騎当千に6K入れたら5連チャン
換金25K


その後、ちょい打ちまして


財布見たら45K増えてましたとさ


画像なくてすんません


今月は残り諭吉5人取り返さなくては


最近は勝つじゃなく取り返しに行ってる感じ


残り1500円の奇跡でした
最後まで希望失わなくて良かった


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

サブホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。