記事詳細

パチ&スロ

タイミング制覇

6 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
やりっ
勝っちゃった
しかも4パチで
久々(^o^)/


途中1パチへ逃げようと思ったけど、続けて良かった


本来は今日、仕事休みだったけど仕事が入った為、仕事から帰ってからホールに


仕事があったタイミング

電車が一本遅れたタイミング


自転車で飛ばしたタイミング


お姉ちゃんの子供と遊んでからホールへ向かったタイミング


魚群外れてコーヒーを買いに行ったタイミング

そして…玉の入ったタイミング


全てに感謝


写メないけど…
『沖海2』
投資7500円

回収65500円

収支58000円


2連時短抜け回して→9連
また時短抜け1箱使う前に6連
さらに6連後の時短中単発


かなり久しぶりに50000勝ち


やりっ


追伸、玉数は22000発ちょい
換金率悪いのと、消費税取るホールだからね


それでも、換金率が良い回らない店より、換金率が悪い回る店


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

タイミング制覇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。