記事詳細

パチ&スロ

事件2

12 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
続きです


それか一時期話題になった『フラッシュ』で人が意識不明になる。
というニュース


それかと思います


皆さんこれは他人事じゃありません


たまたま彼氏が、ちゃんとした対応したから良かったけど、誰も気が付かなかったら…今でも彼女は意識不明かもしれません


パチやる上での教訓

暑かったら上着を脱いだり、水分補給、店員に温度下げてもらうなどして下さいm(__)m


そしてパチ台にあまり近寄らない様に、少し遠めで演出を見て下さい


実は…これでホールで意識不明になったの見たの3人目です
皆、女性


後、今居る彼氏…彼女大切にしましょ

あの時の彼氏は格好良かったです


新年、勝ちましたけど…この気持ち…複雑やな…


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

事件2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。