記事詳細

パチ&スロ

過去の栄光

13 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
実はパチ&スロ歴が7年目にして未だに10万勝ちを果たせてないげるです(゜∇゜)

さて…今はない過去の栄光でも語りますか

今は無きホールにて
『海inカリブ』
ヤバいくらい出た(笑)
階段の方まで並べられて
この時が一番出たかな
しかぁし換金率は…1箱3000円くらい
4パチなのに(゜∇゜)

その時の換金額90000円
惜しいo(^-^)o
ちょっと待って
1箱3000円でしょ
30箱出てたんだね


あの引きは今の自分には残されているのか

あぁ~…ホールの女神さまは何処へ…。


また会えるよね…会えてもいつも通り、声もかけられなくて遠くで見てるしかない、げる…。


そこで声をかけられる人が人生勝ち組になるのかもね


でも、悪くはないこの人生


負けと感じたら負けなのかも

この人生に一編の悔いなし

新たな気持ちで明日から挑むぞぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

過去の栄光へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。