記事詳細

パチ&スロ

淋しいかも

9 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
今日は沖縄2に5000円投資の3連チャンで1箱飲ませて、約5000円勝ち
2000円使ったから3000円勝ちだけどね
今日、換金する時…『本日から会員の人だけ限定で閉店で取りきれなかった確変は次の日に打てる様になりました』だって
粋なサービスだなぁ~と、思ったけど…潰れる間際のホールって、かなりサービス良くなるよね
もしや…
マイホなのに…
潰れたらパチ&スロ続けられるかな
確かに、何十年も続いてる店だからね


客寄せの為のサービスならいいんだけど…
マイホ2軒あったけど、1軒建て直してね…
その内、1軒は2年くらい前に建て直したホールでね建て直す前に働いてた子に一目惚れしてしまい、その子が居る日は9割近く勝ってたから自分にとって女神様の様な感じでね

今、居るマイホは何年も通ってるホールでね
居心地が良くて行ってる感じかな
店員さん…ほとんど顔覚えてるしね
話すのはおじさんの店員くらいだけど
そのおじさんが出てる時に『やったな』って肩を叩くと平気で10箱ぐらいいくんだよねぇ~
魔術師みたい


そこのホールが潰れたら…もう行く店ないよ
他、相性悪いし(-.-)

オヤスミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

淋しいかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。