記事詳細

日記

日記許せないやつら

20

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日は仕事でイラつく事がありました(毎日あるけど。笑)
皆さんの仕事には前工程ってありますか?
自分の仕事には前工程がかなり響いてきます。
しっかりやってあればこちらも楽だし雑にやってあれば、こちらが手直し。
その中で60代ぐらいになる人が自分と同じ職種で頑張ってやってる人がいます。汗水たらして一生懸命に。
その人を前工程の人間がやりづらくしといて、遅いと文句を言ってきたそうです。
一生懸命やってて丁寧に仕事をしてる人に対して、やりづらくしたのはお前らだろうがってね。
ふざけるなって感じで、俺が言われた訳ではないけど、すごく腹が立った。
それに文句を言える立場じゃないしね、違う会社だし。
腕もないのにどうして、そんな自信満々に人に物を言えるのかと、本当に腕があったら後工程の事を考えて仕事をする。当たり前の事。
もっと許せないのが、そいつらの会社で同じ境遇に会ってる人が居て、影でそいつらその人の失敗を笑ってやがる
自分らが後工程の人の仕事をやりづらくして失敗すれば、その人を笑ってバカにしてる。
人として最悪だ
そいつらとは違う会社だけど、何度か先も仕事一緒にしなきゃいけないから、俺がブチ切れそう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20