記事詳細

パチ&スロ

勝てない

13 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
5スロで…ツインエンジェルにて44キュンぐらい
ボーナス合算はひどかったね引き弱だからね

14000円になりました そこから4パチ、沖縄2 1500円で魚群から当たり ワンセ間に3回2R確変引きました 電チューから2Rいくのは7%だって 嘘…嘘…(笑) 即換金9000円になりました 次はスロくうちゃん 投資1000円で当たり、バケ…ビッグ…バケ…バケ…バケ…バケ ウケるじゃん 後から来た人、投資1000円でビッグ…ビッグ…ビッグ…まぁ、確かにイケメンだったさ 芸能人の誰だっけ CMで、『た~けた~けたけるぅ噛むとニャンニャン』 ってCMに出てる男の子に超似てたしね くうちゃんはイケメン好きかバイバーイ 次、ナデシコ 投資500円で疑似2で期待してなかったら…上の飛行機降りてきたぁ( ̄○ ̄;) 発射888 単発飲ませ辞め。 最終ニンジャハットリ君 上の手裏剣回ったけど、当たらず 全投資 やらかした(笑) 5スロや1パチなら勝てるのに何故 こりゃあ、しばらくお預けだね 完
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

勝てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。